ごきげんよう♪
ダンス講師、ヨガ講師の
Ayakaです。


以前私が

芸術家が作製したドレスを着て

踊ったエピソードをご紹介しましたね。


おさらい代わりにどうぞ下差し



一年の時を経て

作品はこのように変化していました。





目 わお。音譜

ドレスを着て踊った私を

インスピレーションして描かれたそうです。


これを描いた方は

吉田宏太郎 先生です。

大胆な色遣いの作品たちは、

インスタでも公開されていますよ


吉田宏太郎先生の作品はこちら❣️



話は戻りまして

こちらの絵、個展にて拝見しました。





この前に踊る仕事をしていた私は

絵を前に動いてみました(笑)


お付き合いくださいお願い


先生とやりとりをした中で

こんな言葉を頂きました。


Ayakaさんのリアルの美しさと

絵画イメージをどの様にしたいか?

まだ、(探求が)続いています。」


「美しさ」を語ることがないと

気づきました。

人の美しさを見つけることがあっても

自分の中にある美しさ✨は

なかなか客観視出来ませんよね。


ところで私がこの絵を見ていると





本人なのに別人でもなくて

出逢ったことがないのに

懐かしい感覚


を覚えています。


他の芸術形式を通して

時を経て

自身の魅力を引き出して頂く。


とても貴重な体験になりました❣️


ごきげんよう。

Ayakaでした。