こんばんは爆笑

昨日の連休最終日はうだうだして過ごしました!!

二度寝からのビール🍺
ビール🍺からの昼寝💤
昼寝からのカショオチュー


そして何を思ったか日高屋のラーメン🍜がたべたくなってグッ
スーパー買い出し行く前に日高屋でラーメンラーメたべましたよ〜〜
ビール🍺に餃子は合うよねぇラブ
辛いラーメンも美味しかったです!


夜はお粥でカショオ。
旦那が風邪🤧ひいたのでお粥を大量に作りました。
お粥は出しやすいw


今日からお弁当作り再開😅
久しぶりなので、スーパー手抜き弁当お弁当で我慢してもらいましょう💦
5/7火曜日の弁当
ガーリックシュリンプ
ほうれん草とその他のバター炒め
和風唐揚げ、業務スーパーのやつ
カレーピラフ、業務スーパーのやつ
果物

イチゴに飽きたらしいので今日からミカンの缶詰に🥫変更!
明日はパイナップルにしようかなwww


久しぶりに体重計に乗りました。
この10日間、ビール三昧🍻してたので、覚悟してたのですが思ったより増えてなかったです😅
体重は40キロジャストでしたー
いやー
デブやねんな💦
笑うしかない!!
あははは〜笑い泣き


今夜こそ!
小僧とパスタ食べ比べをしたい爆笑
ミートソース
ペペロンチーノ
バジリコ
でもパスタを茹でてる間が辛いアセアセ
ついサンドイッチとか食べてしまって、お腹が膨れてしまいパスタが入らなくなるんよね😫
そもそもパスタ🍝をどんだけ食べるつもりなんだ?!って感じですがゲラゲラおいで

ちなみにこの連休中のカショオではチャーハン二合分は余裕で食べきれました‼️
次回は三合に挑戦だぁおにぎ

また体重も!
カショオ状況も!
日常生活も!
ご報告いたしますジンジャーブレッドマン
ではではまたねさくらんぼ