東京駅と柏木ちゃん♪ お散歩撮影の柏木ちゃん♪ | 柏木 あやかの撮影会ブログ

柏木 あやかの撮影会ブログ

はじめまして柏木あやかです^_^
全東京写真連盟の撮影会や日常の、出来事など載せていきたいと思います。
Twitterもやっています♪
@ayakakashiwagi1
宜しくお願いします(*^^*)❔、。らな。

バタバタしていて、更新できなくて、ごめちゃいー(*>∀<*)








書かなきゃ書かなきゃと思いながら
やっとブログ更新できました(⌒‐⌒)




たくさん撮影してたよ~(*´▽`*)

まずは仲良しカメラマンKさんと♪

平成最後に、皇居スタートでとりました♪










仲良しカメラマンBさんとお散歩♪
城南島公園、浮島公園に行ったよ♪




飛行機が近くで見える(*>∀<*)
柏木ちゃん、また航空会社の仕事したくなったり?😸

















また、アップしますね😃

明日は箱根に撮影行ってきます♪

またね♪


水着は今度載せますね♪
ちょこっとだけ