ハートフレンチ★お花 | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

本日はE 様のネイルからご紹介させて頂きます(///∇///)


今回はハートフレンチ!!!を
ラメグラデーションと組合わせた大人可愛いネイルに(*´ω`*)



ハートに見えますかー!?




ストーンの置き方も素敵ですょね!
白いストーンが、ハートフレンチと愛称抜群でした(σ・∀・)σ


この春一押しのネイルですねー♪

E 様いつも長いお時間お付き合い頂きましてありがとうございます!来月も楽しみにお待ちしております(*´∀`*)





続きまして初めてご来店頂きましたY 様のネイルです(*´∇`*)


さりげなくお花の入ったこちらのデザインを選んで下さいました( 〃▽〃)

やっぱり可愛いです!!!

上品で可愛らしいネイルが様の優しい雰囲気にぴったりでとても似合われていました(*^o^)乂(^-^*)

Y 様遅い時間からお付き合い頂きましてありがとうございました!!!とても楽しい時間でした(*´∀`*)