カジワラ アヤ

テーマ:


こんばんはー!
タイトルを、自分の名前にしてみた!

埼玉県春日部市にある自爪育成ネイルサロン
nail salon M
マスター美爪クリエイターのカジワラです☺︎!



私の経歴、資格、想いなどアップしちゃいます☺︎!
パフパフ👏


年齢は、29歳(ギリギリ)
身長168〜170を行ったり来たり定まんないwデカ
写真見て分かる体型♡
中学校からのあだ名は、マッチョだったよw
すんごく気に入ってて☺︎♡
気に入り過ぎてね、サロンの名前にしちゃったよ
そう、nail salon MMは、マッチョのM!
なんです!www

最初呼びにくいけど、仲良くなると
そのうち、マチョマチョちゃんとか呼べる様になって
きますので!笑


高校の時に、バセドー病になりました!
何にもしてなくて、もりもり食べてたのに
25キロ痩せて、神さまありがとー!って思ってたら
甲状腺更新症(バセドー病)っていう
ちゃんとした病気にかかってました。

今は、症状落ち着いて元気です☺︎!
すっかり、体型も元どおり!より大きくなってるーwww

ネイリストになる前は工場で働いてました!
キュー○ーマヨネーズの容器を作るとこにいて
キャップを毎日毎日、ノギスを使って
規格に入ってるか検査してました。

同じことの繰り返しの毎日の中で
これを、60歳になるまで続けるのか?って
思い始めて…嫌だー!ってなりました!www

それから、後先考えずにずっとやりたかった
ネイルの学校に即!申し込み入学
工場で働きながらネイル学校に行くことにしました!

ステキな先生と仲間に出会えてとても楽しかった♡
1年半通い無事に
ネイリスト検定1級
ジェル検定上級
ネイリスト衛生管理者の資格を取得!パフパフ👏

1発で合格したかったから!まじで頑張った☺︎
全然辛くなかったなぁ!夢中になってたから♡

そこから、工場を辞めて
ネイルサロンに就職

3ヶ月目にして疑問を覚えました。
私のするネイル取れちゃう。なにを頑張っても。
先輩の言うこと守っても4週持たない…way?

お客様めちゃ爪ボロボロじゃん!

ドンドン薄くなるお客様のお爪…
おやすみした方がいいかもしれません。
って言う、私…

なんだ?ネイルして自爪傷つけてるよね?
なんだ?矛盾してる気がするけど…

でもネイルってこんなもんだって思ってました。
あきらめていました。
でも、取れてしまうネイルが
わたしは、とてもコンプレックスでした…

今思い返せば、ネイリストがネイルって
取れちゃうものって思って施術してるんだもの
お客様も、ネイル大事に扱わないよなーって
今なら全て分かるなぁー


そしてもともと、独立したかった私は
何か強みが欲しいってずっと思ってました!
その時に美爪クリエイターを見つけて
これだって、ビビビビビーって感じました

浮かないハゲない取れない!
まずそこに惹かれて
良く良く、調べてみるとなんと!

ピンクの部分増える!
自爪育成!!深爪緩和!!
コンプレックス解消!?


すごい、何これ??
私のネイリストコンプレックスも解消
出来るではないか!っと直ぐに申し込みました!

東京のムロさんのところで無事
美爪クリエイターになり☺︎♡

なんのコネもない!誰も私のことを知らない土地
春日部市にてサロンをOpen!
ジョリパパが教えてくれた事!
どうせ上手く行く!って思って、
思い切って好きな土地にサロンをOpenしましたw
クレヨンしんちゃん大好きだから☺︎って言う理由でwww


だけど、ちゃんとお客様来てくださったし
ご予約で満席になり、ステキなお客様に恵まれ
感謝、感謝の日々です♡

美爪クリエイターとして1年間活動し
私はマスター美爪クリエイターになりました☺︎♡
なんでマスターになったのかは
こちらの記事にありますー♡

☟click



と、こんな感じの経歴で
カジワラ アヤという人間は
生きてまいりました♡w

そしてこの1年間、
美爪クリエイターとして活動して感じた事は、

ネイリストは、技術があっても
マインドがしっかりしてなければ
続かない!
お客様が、たくさん居ても
楽しくなかったら続かないって
ことでした☺︎!

たとえ、美爪クリエイターになっても
楽しくなかったら意味がないし
美爪クリエイターになるから大丈夫なんじゃなくて
あなただから大丈夫だよ!って事が大事!!
やはり、これがとても大事でした!☺︎

もちろん!美爪クリエイターの技術を習得して
自信がつく!のはあるあるなのですが!

もっと奥底の自分という人間が楽しんでこそ!
美爪クリエイターになってよかったって
思えるんだと思います☺︎!
だから私は
マインドもしっかりお伝えしよう!って思いました!
あなただから大丈夫って!
思い込み、モヤモヤにさよなら👋



私にしか教えられないことがある!!
そんな思いで、私は
美爪クリエイター育成コースを募集してます☺︎

踏み出した勇気が人生を変えること
その一歩が重たいことも、ちゃんと知っています!

でも、チャンスって掴まなきゃいけないことも
知っています!!


春日部市で美爪クリエイター育成コースを
今後募集する予定はありませーん💦
なんで募集しないのか☝︎?
美爪クリエイター育成コースの料金など
お問い合わせくださいませ!!

こちらからお問い合わせ頂けます!!☺︎

友だち追加