美爪クリエイターとは

テーマ:

こんにちは!おねがい


埼玉県春日部市にある
自爪育成ネイルサロン

nail salon M

美爪クリエイターの
梶原  綾です!




美爪クリエイターとは

ジェルネイルを続けながら
自爪を育てていける
理論、施術を提供できる
マニアックなネイリスト
なのです!




ジェルの持ちが悪い
取れてしまう…浮いてしまう…

アセトンオフを繰り返すことによる
自爪のダメージ、皮膚の乾燥


小爪、反り爪、男爪
自爪が薄くて、すぐ折れてしまう

爪の悩みは人それぞれあると
思います!




私自身、反り爪があり
ジェルの持ちも悪く
ボロボロの爪が当たり前だと
思っていました

でも、違いました!

美爪クリエイターの
理論、技術に出会い
私の当たり前は
ジェルしながら自爪育成
ストレスフリーなネイルライフに
変わりましたおねがい



私の所に来て頂いたからには
最高のネイルを提供いたします!
{36181051-5D4A-40CC-9CF6-D81F8AFCCA8C}






美爪クリエイターの
自爪育成の素晴らしさ
わたしが感じた
当たり前の変化を
伝えることができたら…
とても、嬉しいですラブ





もちろんお好きなアートも
楽しみならが自爪育成が可能です

お仕事上ネイルが出来ない方
職場にバレずに
自爪育成できますよおねがい
ご相談ください♡

 
爪が薄い、
ジェルによるダメージでお困りの方、
今迄のジェルでは持ちが悪いとお悩みの方!
ぜひご相談ください

自爪育成メニュー
深爪緩和メニュー

噛み癖、むしり癖の方にも
深爪緩和のメニューをご用意して
お待ちしております!おねがい


AD