いちごと脱出 | * ayaka in wonderland *

* ayaka in wonderland *

あやかの生存報告とか。

いちご好きの季節!!!
いちご仲間のみみねさんと
デザインフェスタギャラリーで開催中の
「いちごあつめ」に行ってきました!



幸せ空間!!!!
いちごのかわいさがつまっている!!!


厳選に厳選を重ねて
パスケースとピアスとブレスレットを
お迎えしましたラブ
かわいすぎる…!!!


ちなみにギャラリーに伺う前には




いちごのパブロヴァケーキと
ベリーのスムージーでお茶したよトロピカルカクテル
いちごづくしピンクハート


そしてそして、
いちご狩りのあと、ちょっと時間があったので
ふらっと脱出ゲームしてきました!


ふたりで隣同士の個室に入って
協力して脱出をめざす
「絶望トイレからの脱出」。
制限時間15分でわたわたしながら解いたけど
脱出成功したよー!!!
気持ちよかった!!!






ルンルン秋のライブ予定ルンルン

★10/29月 TREASURE☆ISLAND SEASON20@高円寺Roots(ソロ。何歌おうかな)
★11/9 金 アニソンウンドウ☆スピンオフ vol.85@新宿MERRY-GO-GOUND(矢口アサミちゃんとのユニット。特撮歌うぜ!)