先日放送された魔法のレストランに、チラッと出させていただきました[みんな:01]
photo:01


今里にあるグリル太平 さん[みんな:02]
photo:02


こちらのお店は、ドリカムの方をはじめいろんな著名人や各国の大統領の方までもお忍びでこのお店に来られるという隠れ家なんですよー[みんな:03]
photo:06


しかも、外観からはまったく想像のできない奥の豪華なVIPルームにはワインセラーにロマネ・コンティもたくさん置かれていたり[みんな:04][みんな:05]フランスのシャンパーニュからも賞状を受け取られていたり、とにかくワイン好きの店主さんがその時々のお料理に合うワインを提供して下さります♡
photo:03


photo:04


私達は、名物のデミグラスソースのハンバーグと赤ワインを頂きました[みんな:06]
ハンバーグに赤ワインなんて、贅沢(*^^*) そして名物のハンバーグ330g
photo:05


一見とても大きいんだけど美味しくてペロリと頂きました[みんな:07]
本当美味しかった[みんな:08]
ごちそうさまでした[みんな:09]

グリル太平  
大阪市生野区新今里3-20-26

プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
雨でも美味しいもの食べてハッピーなつっきーからの投稿