ハワイ最後のサンセット☆ハウスウィズアウトアキー | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日までの暖かさとは一変アセアセ
また本来の寒さに戻るとの事なので
体調お気をつけ下さい。

しばらく時間が経ってしまいましたが
ハワイ旅行記
戻りたいと思いますやしの木


シェラトンワイキキでの

お部屋チェックを一通りした後

また急いで出かけますアセアセ


ハウスウィズアウトアキー


またハレクラニに戻ってきました泣き笑い



こちらでサンセットを見ながら

フラと生演奏を楽しみますルンルン


ノンアルコールのメニューですトロピカルカクテル



1番前の席に案内してもらえましたキラキラ


HALEKULANI CREAMSICLE


ココナッツミルクベースの

オレンジジュース🍊

サンセットを見ながら

生のハワイアンミュージックを聞きの

カクテルタイムは最高ですピンクハート



空のコントラストがすごい事に気づき

陽が沈む頃になると

お写真タイムですルンルン



ハワイ最後のサンセットです悲しい

切ない。。。



クルーズ船からはよく見えるのかな🛳️



ため息が出る美しさキラキラ



陽が沈んでもしばらく明るいですニコニコ



サンセットの後は

ダンサーさんの登場です照れ





ここで最後のキレイなサンセットを見れ

フラと生演奏を聞け

至福の時間でした照れ



まだ演奏は続きますが

夕飯もあるのでフラが終わった

タイミングでお店を出ます気づき


続きますハイビスカス


ご覧頂きありがとうございましたニコニコ