*誕生日* | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

成長記録

1歳1ヶ月
1歳2ヶ月

私事ではありますが本日めでたく28歳になりました













まだまだ20代で若いと思っていましたが…あと2年で30代、最近は劣化を感じます
(育児と仕事に必死過ぎて自分を労る余裕ないです)






台風の被害、出たところもあるみたいですが皆さんは大丈夫でしたか






3連休、台風上陸地域だった為、金曜夜から実家に避難していました






実家では私の誕生日を祝ってくれて母からはコードレスアイロンとアイロン台、親戚からニューバランスのスニーカーをいただき嬉しかったです





お祝いする歳でもないかもしれませんが






いきなりですが28歳の誕生日を機に生活習慣改善していきたいなぁと思います






乱れた生活リズム(食事・活動・睡眠)を改善したら疲労感軽減するかもしれないと期待して




体力がないのもありますが看護師の仕事フルタイムと家事育児で毎日クタクタで、毎夜どっと疲労感が押し寄せてきます





仕事終わって帰宅してからも梨愛にご飯食べさせお風呂入れて寝かしつけて、洗濯、保育園・仕事の支度…やらなくちゃいけないことが沢山だけど体力がないのか倦怠感で辛くて




少しでも改善すると良いなぁ





梨愛:「ママがんばるでしゅ」

先日、保健センターのキッズスペースで遊んでいる様子




他のお子さんは2~3歳と梨愛より大きい子ばかりでしたが楽しく遊べたみたいです




因みに今日の食事メニューはコチラ

朝食
卵雑炊
味噌汁
ヨーグルト

昼食
ハムチーズフランス
コーンポタージュ
南瓜プリン1つ



夕食
サーモン刺身
切り干し大根
味噌汁
漬け物
カルピスサワー

間食
レアチーズケーキ
おしるこ(カロリーハーフ)
リボビタンfeel





明日から4連勤、梨愛が風邪気味で出勤が危ぶまれらすが頑張りたいです


また更新しますね