美容皮膚科医監修…! | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★美容皮膚科の先生が監修している

顔〜脚〜VIOまで対応している

脱毛器ニコニコ飛び出すハート






おうちにいながら

サロンクオリティの脱毛ができちゃう飛び出すハート







↓クーポンでさらにお得に↓








★最近のお家脱毛器は

軽さや持ちやすさが

どんどん進化してる気がする…にっこり






★Noendの脱毛器は

・熱さや痛さを最小限に

・減毛しながら美肌効果も(新しい!)

・なかなかないVIOまで対応

・コードレスなので楽々。

…とすごい機能性にっこり








★さっそく充電。






表示されるアイコンで希望の部位

(顔、とか、脚とか)

選んで使うので

わかりやすくて簡単。








★こちらは脚。







ダブル冷却機能がついてて

痛みも厚さも

ほとんどというか

私は全然感じなかったので

ノーストレス。

すごすぎる…!








忙しいひとはもちろん、

痛みや熱さで家庭脱毛器悩んでた人にも

ぜひ試してもらいたいニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ