【骨格ストレートママ】真冬の公園コーデ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★公園遊びに。

裏ファーキルティングブルゾン。







こちら↓









★男女問わず着られるので

家族でシェアもできる。






こちらはブラックのLサイズで

旦那さんと兼用。






かなりゆとりがあるので

厚めのニットをきても

着膨れしたりもたつかない。








★このシルエットも可愛い。






驚くほど薄くて軽いのに

裏にファーがついてるので

割とあったかい〜ニコニコ飛び出すハート








★中に着ているニットはこちら。

分厚め+ちょっとショート丈の

ころっとしたシルエットがかわいい♡















★少しハリのあるニットで

たるーんとせず、

このシルエットが固定されてるニコニコ飛び出すハート








★正面はこんな感じ。

マーメイドスカートとも

相性がいいですニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ