超プチプラ、綺麗見えゆるTシャツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★楽天お買い物マラソンが今日まで晴れ






買い物かごにためてたものを精査して

続々と購入してますチョキ








お買い物マラソンほんと楽しいですドキドキ






こちらのゆるTもお買い物マラソンでお得に♡






楽天ROOMにも載せてるこちらパー






ただゆるいだけじゃなくて、
シルエットが綺麗音譜音譜音譜







★五分丈?くらいの袖丈で
二の腕カバーも叶いますチョキ






お尻が隠れるくらいの長さで
少しだけフレアになっているので
だらしなさがなく、
綺麗めのフェミニンなシルエットに。






着ているだけで
細見え効果ありチョキ







★カラバリもかなりあって、
こちらはプレーンなネイビーですが、
杢ネイビーやラベンダーカラーも可愛くて
気になりました音譜音譜音譜






イロチ買いもおすすめですドキドキ







あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ