浪治ぶろぎゅヽ(*^ω^*)ノ

なみじあやかです。


テーマ:




こんばんわなみじです〜( >_< )!


{A3827251-FB02-4222-9793-4B1680ACD4E9}



いつもコメント、ぺた、いいね!
ありがとうございます☺︎




昨日の続き!!!!!!






月曜日!!!

月曜日はスカラエスパシオさんにて
THE REAL KYUSHU SPECIALに
出演させていただきました〜〜\(°ω° )/

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜〜〜☺️

{8B98F70A-3DA3-44E8-8BE3-3E79AF0FDEC7}

1部、2部出演させていただきました!
豪華なアイドルさん達との対バンで、
とてもとても楽しかったです!!!!!!!

2部とも15分のステージだったけど、
会場暑くて汗が止まりませんでした。。。

この日はスカラが1番暑かった気がするよ😗♡

QunQun知らない方も一緒に沸いてくれて
ほんと対バンイベ好きやな〜って🤤♡
盛り上げてくださりありがとうございました!






告知


*☼*―――――*☼*―――――


10/14(土)

KAB元気フェスタ2017
{A0B8A776-EA8D-4AA0-BA35-595917E5BD28}

〖 会場 〗
グランメッセ熊本

〖 メンバー〗
浪治・山岡・一宮
永尾・樽見・高浪・宮本

〖 出演時間 〗
12:00〜12:30

*☼*―――――*☼*―――――

10/15(日)

くまもと森都心プラザ開館6周年記念「秋まつり2017」

〖 会場 〗
くまもと森都心プラザ  1Fミニステージ

 メンバー 〗
浪治・山岡・阿比留
一宮・結城・樽見・宮本

〖 出演時間 〗

①10:45〜
②14:30〜

14:30〜大抽選会


*☼*―――――*☼*―――――


10/15(日)

宇美八幡宮放生会&商工まつり2017


{7BD197D8-D127-40EE-9D9A-1922F082F6FA} 


〖 会場 〗
宇美八幡宮

〖 メンバー 〗
浪治・山岡・一宮
永尾・樽見・結城・宮本

〖 出演時間 〗
20:00〜


*☼*―――――*☼*―――――




10/28(土)、10/29(日)


↑クリックしたら予約ページに飛びます

{08386134-F239-417C-95BF-9CC1BC95BFFC}
先着30名様限定

!推しメンチャンスあり!


☆参加者全員サービス
①イベントで使えるQunQun
チェキ券1枚プレゼント(1000円相当)
②別途開催のオフ会1000円割引券プレゼント
(5000円→4000円)


10/28.10/29の長崎遠征!
みんなで楽しみましょう〜〜☺︎♡


*☼*―――――*☼*―――――





そして前回の正規ライブにて
8期生に与えられたデビューにかけた
MISSIONも本日より開始しました!!!!!

6人とも今すごくすごくすーーーーごく!
頑張っています〜( ´﹀` )!!!!!!


ぜひ6人への応援をよろしくお願いします!













それであ







QunQun グループA
なみじあやか









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんわ!なみじです!


{7E20A900-1011-4440-92B8-9F1237A4EC1A}



いつもコメント、ぺた、いいね!
ありがとうございます〜〜( ´・ω・`)!




先週は土日月と3連休でしたね〜〜〜!
3連休みなさんは何しました〜〜〜〜( ˙꒳​˙ )

私は3連休ともQun活でしたよ!!!!
3連休イベントに来てくださったみなさま
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!!!!




まず!土曜日!!

土曜日は2店舗のヤマダ電機さんにて
イベントを行わせていただきました!!!

{FEA35013-A483-495A-9339-DE3C59E5D18D}

2店舗ともたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです!!!足を止めて見てくださった皆様そして来てくださったみなさまありがとうございました!

今回もウィルスバスターと筆ぐるめさんの
商品紹介をさせていただきました!!!!!

あやはウィルスバスターをもえかと一緒に
商品紹介させていただいたんですけど、
聞きやすかったかな?どうだったかな( >_< )!

筆ぐるめさんは10月に入ったということで
本格的に始動開始しました!!!!!!
去年と違ってかなりバージョンアップしてるので
これからわかりやすく買いたい!って思うような
商品紹介を心がけていきたいです!!\(°ω° )/

今年も筆ぐるめさんを
\ 推していきます!!! /

年賀状といえば〜!
\ 筆ぐるめ !!! /

このフレーズ定着していくといいな←






次3連休二日目の日曜日は2つイベントがあって、
1つ目はQunQun正規ライブがありました〜〜!

{1A925CA8-642E-4413-93F6-1ACCE14152E9}

9月17日の日、台風で正規ライブが出来なかったから、約3週間ぶりの正規ライブだったからとてもテンション高かった(( 'ω' 三 'ω' ))!

みんなと沸いてる時間とてつもなく
好きだなって思ったよワタシ。うふふ



そして!皆さんが待ちに待ってた、
8期生の御披露目もありました、、、!!









{4495A26A-B4B5-4169-86DC-3E178E15E864}

\ だだーーーーーん /

この6人が8期生として加入しました!!!
まずは6人QunQun加入おめでとう!!!

8期生意外にも意外!多いでしょ!!!!←
ファンの人に物販で「何人入ると思う?」って
言ったら「2.3人」って方が多かったから
多分みんなびっくりしたんじゃないかなってww


今回6人全員とは時間の関係で2shot撮れてないんだけど撮れたメンバーだけTwitterのアカウントと共に載せますね☺︎

{6CBFF8E0-67C1-4BDD-BB80-223F61CDFF8B}
*梶田真湖ちゃん @mako_qun8

{80CAF958-21D1-42FD-B534-498C08280110}

*佐藤希ちゃん @nozomi_qun8

{2F603BE3-B470-46AA-8A1C-3B07110C35C3}
*永田菜津美ちゃん @natsumi_qun8


{BE4C93E5-2A01-4995-B271-EAC92FB2A96A}
*山田みあちゃん  @mia_qun2


2shot撮れなかった2人( ; ; )!!!

星名花音ちゃん @kanon_qun8
石川佳子ちゃん @kako_qun8

次あったとき撮ろうね( ; ; )!!!!



ということでQunQun、10/8より、、、
18人になりました!!!!!笑っ

福岡1(?)大人数型アイドルグループです!!!
ほんとこの人数久しぶりな気がします。

あのね、なんだろう、私の気持ちを言うと6人にはQunQun入ってくれてありがとう!って気持ちでいっぱいです!!!!本当に!

これから嬉しいこと悔しいこと悲しいこと色んな感情を一緒に共有していきたいなって思うし、8期生には新しい風を巻き起こしてほしいと、とてもとても期待してます!!!!!もちろん私を含む先輩メンバーも新しい風に越されないように頑張らなきゃなって思う!!!

QunQunメンバーみんなで切磋琢磨して、これから" 18人 " で更なるパワーアップを目指して頑張っていきたいです!!!



8期生のデビュー日はもう決まっていて、、
デビュー日は11/5(日)の正規ライブにて!!

但し、今回デビューするにはミッションがありまして、、、11/5の正規ライブで6人の個人名で予約10名以上を達したメンバーのみがデビューできます。。

今ね、めっちゃ8期生頑張ってます。
11/5...私の想いはみんなでデビューしてほしい。

皆さん8期生の応援よろしくお願いします!!!








正規ライブ終わった後はBARK upさんにて
one-LIVE2017に出演させていただきました!

{46D16F84-015E-4BA9-BD7F-DF1A416D3EBE}

ジャンルの違うアーティストさんとの共演だったので、お客さんもQunQun初めて見るよ〜!って方が多めだったんですけど、一緒に声出してくれたり、振りを真似してくれたりとても嬉しかったです!!!

それに今回正規ライブでしかあまりやらない曲「羽」をイベントで初披露させていただきました!

みんなしっかりと聞いてくれて羽終わった後手拍子が沢山でとても嬉しかったです!!!!ありがとうございました。


後ね、この日全然なんもかんもうまくいかなくて、本当自分が嫌になるほどダメダメな日だったけど、周りのメンバーが支えてくれてほんと、仲間っていいなって思いました。直接言えてないけど、、、めんばーのみんな本当にありがとう( >_< )。。。


この日の反省は次に生かす!!
同じ失敗はしません!よし!!!!( >_< )





{F317CA65-D4DA-41C6-9F7B-FAF631C464BF}


土曜日から月曜日までまとめて書こうと思ったんだけど、あんま長く書いても読みずらいだろうけん月曜日のことは明日また書きますね!









しーゆーぐっばい







QunQun グループA
なみじあやか





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:



こんばんわ!なみじです!

{A01103CC-F76B-4C33-913D-9CA369ECA19D}



いつもコメント、ぺた、いいね!
ありがとうございます!



今週どったんばったんであっという間に
木曜日になってしまってた(´・ω・`)。




時間かなり経っちゃったんですが
日曜日のことーーーー\(°ω° )/!!






日曜日はQunQun秋の撮影会in広島!ということで!広島県にあるフォレオ広島東店さんにて撮影会を行わせて頂きました!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

前回5月に広島県で撮影会を行わせて頂いた時は" "での撮影会だったんですが!

今回は、、なんと、、!!!!!
" ドレス "を着て撮影会を行いました!



今回3着のドレスを着させて頂いたんですが、

ドレスなんて滅多に着ることないから
当日まですんごくすんごく悩んで悩んで
悩みまくって!!!!(本当に頭抱えたよ)


1部が

{159324B0-D6EC-459D-82B2-1F821AB12F58}

いちごチョコみたいなドレスラブラブ



2部が

{F6EB4945-163D-457C-9CAF-F4ACE73C43B1}

純白のドレス音譜



そして個別撮影会では

{330766B6-D453-4ADF-B100-FFFC1BA38627}


ゴージャスな青ドレス音譜



を着ましたーーーーー!!!!!!


自分にどんなドレスが似合うとかわかんなくてほんとに悩みまくったけど、この機会に青とか私のイメージにない色だと思うし、あまり着たことのない色にも挑戦しようと思って、この3着にしました。


ど、どうですか( ; ; )似合ってたかな、、。



なみじの撮影会ではいつも和気あいあいとみんなが楽しくできる撮影会を心がけてるんですが、ドレスとかなかなか着ないからなんだか恥ずかしくて、最初から最後まで緊張まっくすでした、、、


でもセットとか小道具とかめちゃくちゃ可愛いもの沢山あったし、ドレス3着着たり髪型変えたり、本当に楽しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!!!

{AB5A6E09-330F-4464-A568-3601E0FE2683}


表情とかほんとへたっぴで申し訳ない、でもみんながTwitterに撮った写真を乗せてくれてるのを見て、めっちゃ綺麗にいい感じに撮ってくれてて流石にカメラマンだなって思いました。ちゃんと保存しました!ありがとうございます。









改めて撮影会、ご参加くださったみなさま
ほんとにほんとうにありがとうございました!


またなみじの撮影会があれば、
ぜひぜひ!参加してください( ; ; )

{55C71B36-6CD0-4E33-A442-53B11D0E77B3}









撮影会終わったあとはタワーレコード広島店さんにてミニライブを行わせていただきました!

来てくださったみなさまありがとうございました!

{D56E1616-3998-48F0-B3CE-FBC334B33F27}

この日は赤衣装だったよ☺︎


広島県でミニライブを行わせていただくのも5月ぶりでした!久々会えた方も沢山いました〜嬉しかったよ〜☺︎

{2EF29D39-0234-469D-867C-397DA52476D8}

そしてこの日は県外で初?!広島では初の?!
新曲「常夏ちぇけら」を披露しました!!!
初めて聞く人も多かったのでは?!!!

物販の時に新曲常夏ちぇけらどうだった〜?って聞いたら「ノリノリでいいね!」とか「好きな曲!」って言っていただいて嬉しかった!私も大好きですこの曲☺︎


常夏ちぇけらは夏曲だけど、
秋でも冬でも沢山やっていきたいな!!!

{372F3870-EF4F-4C75-8E2A-886C2697EC74}







-今週のイベント告知-




*☼*―――――*☼*―――――





10/7(土)

ヤマダ電機さんイベント

■13:00〜
ヤマダ電機さんテックランド筑紫野基山店

{6CF8C7AA-2040-4FC4-9F26-458331A6D39D}


■17:30〜
ヤマダ電機さんテックランド博多本店さん

{B3F3A416-EED6-4FCB-8B24-BFD0A9B85453}


〖 メンバー  〗
浪治・山岡・宮本・一宮・高浪

※9/15のソフトバンクさんのイベントにてiphone8ご予約された方※
ご予約いただいた店舗様でお渡しできるそうですのでQunQunライブを見て是非
iphone8Getしてください!!





*☼*―――――*☼*―――――




10月8日(日)



{71099D11-2853-4A2E-83E3-F0AA6A6E258B}

〖 会場 〗
Live HOUSE CB

〖 時間 〗
12:30〜


いよいよ新メンバーのお披露目です!
1人なのか、、2人なのか、、何人なのか、

8期生の初々しい姿を
ぜひ見に来てくださいね!!!

もちろんライブも9/17やれなかったぶん
楽しむよ(੭ु ›ω‹ )੭ु!!!!




*☼*―――――*☼*―――――



10月8日(日)

↑クリックすると予約ページに飛べます 
{79E475A0-7B1A-4E49-AF52-E85570B1605A}

〖 会場 〗
BARK UP

〖 時間 〗
START / 13:00〜


この日はQunQun、動員1位を目指します!
絶対負けないぞ!!1位になるよ!!
ぜひ予約お願いします!!!!!!


↓この日の予約取り置き特典一覧↓

1・お好きなメンバーの生写真1枚プレゼント(サイン交流もできます)600円相当
2・2・QunQun118回正規ライブの半券提示で(チェキ券+サイン交流券1枚プレゼント)1,300円相当


ぜひ動員1位に!!!!
よろしくお願いします!!!




*☼*―――――*☼*―――――



10月9日(祝月)
↑クリックすると予約ページに飛べます

〖 会場 〗
スカラエスパシオ

〖 時間 〗

■1部 START / 12:15〜

■2部 START / 17:45〜

↓出演者一覧↓

[1部]パピマシェ / QunQun / HR / くるーず / DEAR KISS
ゲスト: 転校少女歌撃団 / uijin / SHiNY SHiNY 

[2部]パピマシェ / QunQun / S☆UTHERN CROSS / DEAR KISS
ゲスト:LinQ / 転校少女歌撃団 / uijin



*☼*―――――*☼*―――――


今週は計6ステージあります!!!!!
どれも全部同じステージにはしないゾ〜ニヤリ
全部違うステージをお魅せできるように
頑張りたいと思います!!!!!


ぜひ会いに来てください!!!!




{49DD6A75-DF3A-4C06-96DF-0D4040E3204C}






それであ









QunQun グループA
なみじあやか




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。