音源作り | あやかのブログ

音源作り

いよいよ
六ヶ所産業まつりまで
一週間となりました
꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




イベントの準備も
ラストスパートです
(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝





ある曲の音源作り中
オケを賑やかにしたい
というわたしの要望を受け

いつもお世話になっている
エンジニア内藤さんが
自らの声も入れてくれました
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
{2DD6DADA-8E6D-4869-A5D1-B55F0AD0AEC9:01}







とってもおもしろい
そして
わたしの希望通りな作品になりました
( ✧≖´◞౪◟≖`)







どんな曲に
どう声をいれたの???

というと…















………………(✿→艸←)㋒㋛㋛

































気になってくれた方は
産業まつりでお待ちしています
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




  *☆*:;;;:*☆*
LIVE INFORMATION
  *☆*:;;;:*☆*

2014.11.01(Sat.)
ろっかしょ産業祭り

time 11:50~12:30
at     六ヶ所村尾駮漁港特設会場


  *☆*:;;;:*☆*