soan×たけぴ×ゆめ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


またまた、なう。


タ:「今、夢とsoanさんといます」

そ:「夢ちゅんとたけちゅんとご飯ちゅん(笑)」

そ:「夢人と有言実行のご飯(笑)」

ゆ:「soanちゅんとTAKEちゅんと
完敗@近所(・◇・)」

○ 彩る香り ○-i.jpg
(夢ちゃん画像付き!)

そ:「夢元気ちゅん(笑)」

そ:「まったり話してるよ」

そ:「夢は納豆オムレツ食べてるよ(笑)」


それから朝になって‥


ゆ:「そして帰ってまた曲作り。
もう寝るしょぼん


soanさんご報告ありがちゅん!


夢ちゃん
納豆オムレツ食べたのかードキドキ

あたしも作ろうかな笑


てか、乾杯が完敗になってるよ


かわいい~(・◇・)ドキドキドキドキドキドキ


ゆめたけコンビが大好きですドキドキ


xxxAyakaxxx