このブログを前から
見てくださっている方はご存知、
昨日は久々の親友ちゃんとの
お泊り会でしたぁぁドキドキラブラブ

photo:01


今回は我が家ではなく♪
新居にお邪魔してきましたドキドキ

キッチンひろーーーいドキドキ

photo:02


久々の再会で子供達の
テンションMAXでしたにひひ音譜

りーちゃん泣いちゃったあせる


子供達が寝てから、、

まさかの、、

photo:03



photo:04



photo:05


サプライズがーーーラブラブ!!!!!

あやとゆかのお誕生日祝い
をしてくれましたしょぼんラブラブ

photo:06


定番になりつつある
おそろの部屋着に音譜

photo:07


おそろのネックレスドキドキ

photo:09


さらにボードまで、、しょぼんラブラブ

photo:08


ゆい、もこたん、
本当に本当にありがとうしょぼんラブラブ

あー。

なんだか本当に幸せだぁ。

大好きドキドキドキドキドキドキ



お泊り楽しかったぁドキドキラブラブ

次は新年会音譜

最高のママ友ですニコニコ[みんな:01]







明日は温泉旅行~温泉
2013年ラスト思い出つくりますドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿