2013-06-10 06:27:01

Newヘアー♪*°

テーマ:ブログ

Newヘアードキドキ

photo:01



7cm切ってさっぱりにひひ音譜

photo:02



肩にギリギリつくくらいヒヨコ足あと

カラーはブリーチを使わず
ミルクティー系の
ベージュにしてもらって、
重めボブにしてもらいましたドキドキ

photo:03



前髪は伸ばそうか悩んでたので
切らずにそのままひらめき電球



ようやく自分でも
短いのも見慣れてきたにひひにひひ


さて!!
朝食の支度するぞ~ナイフとフォークラブラブ











Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

白戸彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■初コメントです☆

はじめまして(*^^*)

りーちゃんを妊娠中の頃から
毎日読んでました!

あやかさんの大ファンです(;_;)///

コメントしたくてアメーバにも
blog作りました(^^)/♪

ボブすごく似合ってて
可愛いです(^^)☆

blog更新毎日楽しみにしているので
子育ても家事もお仕事も
マイペースに頑張ってください(^^)/☆

応援してます!\(^^)/

長文失礼しました(>_<)*

6 ■無題

ボブ可愛いです♡
髪色良いですね(๑´`๑)♡
私も次はその色にしようかな?
ベージュとかしたことないので
ドキドキしますー(^^)

5 ■無題

NEWヘアー可愛い(o^^o)
あたし、パーマかけたくて
伸ばしてるんだけど
彩ちゃんのボブみたら
切りたくなった~。。
カラーと痛んでるところを切るだけで
美容院いってるんだけど
毎回切りたくてウズウズしちゃうw

4 ■おはようございます

可愛い(≧∇≦)私も重めボブなので髪型一緒ですね(^_−)−☆
毛先は自分で巻いてるんですか??それとも美容室で毛先が内側に入るように癖つけてもらったんですか??

3 ■無題

可愛い~٩꒰。•◡•。꒱۶
すっごく似合います♡

2 ■♡


彩花ちゃんボブかわいーーー!
さらに短くなって新鮮ですね♡♡

1 ■無題

いい感じで似合ってるし、めちゃくちゃ綺麗っす(*^O^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース