こんばんはお月様[みんな:06]


まずは...
この190日間あやの産後ダイエットを
応援して下さった皆さま。

本当に本当に
ありがとうございましたしょぼんラブラブ


皆さまの励ましと応援があって
無事に痩せられました!!

ありがとうございましたしょぼんラブラブ

産後ダイエットスタート時
こんなだった体型も...あせる

photo:01



photo:02




ここまで痩せることができましたニコニコ

photo:09



photo:04





顔もスッキリしてメイクが
楽しくなりました口紅ラブラブ

photo:03




産後すぐにキツキツで
履けなかったデニムにも...あせる

photo:05



こんなに隙間がえっ!!!!


そして何より、
体調も崩さずに健康的に
ダイエットができたのは
本当にプーアール茶の
おかげですしょぼんラブラブ

本当に続けて良かったですしょぼんラブラブ

今回の産後ダイエットは
ティーライフさんの
ダイエットプーアール茶のおかげで
健康的に痩せられましたニコニコ[みんな:02]

撮影に行くとあやはもちろん
ママモのみんなも
プーアール茶持参だったり、

お友達や読者さまも
プーアール茶を飲みはじめて
痩せたって声を聞いて
本当にプーアール茶って
すごいなと実感しましたニコニコ

今じゃあやの周りは
みんなmyタンブラー持参にひひ音譜

本当に実感できるからこそ
あやだけじゃなく
皆も飲み続けてるんだなって音譜


ダイエット目的ではじめた
プーアール茶だけど、
ダイエットだけじゃなく
美容にいいんだってニコニコ音譜

ホットのプーアール茶を
飲むようになって
新陳代謝が上がったから、
痩せやすくなって
汗をかくことでお肌の
トラブルも減ったりニコニコ[みんな:03]

photo:07



本当いいこと尽くしでしたドキドキ


プーアール茶って独特の臭みが
あって苦手あせる
って方も居ると思うのですが、
ティーライフさんの
ダイエットプーアール茶は
蒸気殺菌しているので、
臭みがほんとーになくて
すっごく美味しいのラブラブ!ラブラブ

ダイエット系のドリンクは
今まで色々と試してきたけど
やっぱりこれが1番にひひ音譜

飲みやすくて、
むしろ普通に美味しいから
無理なく続けられましたニコニコ


友達でプーアール茶苦手って
言ってた子も
試しにあやのをあげたら、
美味しいって言ってくれて
飲みはじめてましたにひひ音譜


お茶というか紅茶というか..
ご飯にも合うし
スイーツにも合うのコーヒー[みんな:01]

0カロリーでなおかつ
脂肪を吸収しにくく
してくれるからダイエッター
には本当嬉しいですよねドキドキ


継続的に飲み続けることで
健康的にダイエットが
出来ますよっニコニコアップ

やっぱり何事も続けることで
結果はでるもんねっドキドキ


ローカフェインだから
体重コントロールが難しい
妊婦さんにもオススメです音譜

あとは油ものが好きな
男性にもおすすめですニコニコ[みんな:04]


ちなみにドキドキ

前にもちょっと紹介したかなニコニコ

あやは食事の時はストレートで
そのまま飲むんですが、
空腹の時やおやつ代わりには
ホットのプーアールに
柚子ジャムを溶かして
飲んでますコーヒーラブラブ

photo:06



甘くなって柚子ティーって
感じですっごく美味しいのドキドキ

ぜひ試してみて下さいニコニコ音譜


最後に...ドキドキ

ダイエットって無理をすると
きっと続かなくなるし、
身体を壊したり、
変な痩せ方をしたり、
可愛くなるためのはずが
そうじゃなくなっちゃうことも
あると思いますしょぼんしょぼん

だから、皆さまには
そうならないために
無理なく健康的に痩せる
ダイエットを
見つけてほしいなと思いますニコニコ

あやにとっては
プーアール茶と運動でした!!

ぜひダイエットをしている
皆さまが健康的に痩せて
綺麗になることを
祈っています...(*^^*)ドキドキ


ここで気を抜かず
これからもプーアール茶を
飲み続けて体重キープ
がんばりますっグー!!!!


ここまで応援してくださり
ありがとうございましたニコニコ[みんな:05]

photo:08




あやのダイエット日記は
ドキドキこちらドキドキですニコニコ

今まで行ってきたことや
体重も公開していますニコニコ

見ていただけると嬉しいです[みんな:07]



また更新しますリボンラブラブ










iPhoneからの投稿