こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





なでしこジャパン!
準優勝決めましたーーー!!!


いぇーーーい!!!


今回のワールドカップ決勝は
事務所のみんなと一緒に応援していました


日本代表の
大儀見選手、熊谷選手、永里選手は
事務所の先輩なのでありまする



もしかしたら成績は
喜びの中にもちょっぴり悔しさが残る
結果だったのかもしれないけれど


本当に本当にステキでしたし


感動しました


十分すぎるくらい輝いていました


エキゾチックジャパンの皆さん(それは郷ひろみさんや)←しかも言い方が違う、ジャパ~~ン!や



そんなことはどうでもよい


なでしこジャパンの皆さん
本当におめでとうございました!!!
そしてお疲れさまです!!!





朝からあんな感動をもらったので
いろいろとインスピレーションをもらい
今日はほぼ楽曲制作をしていました



私もたくさんいい曲を書こう
「いい曲」が何かは正直わからないけど


たくさん書こう


たくさん書いていい歌を作ろう


これからも頑張ります






はい!


こんな真面目な感じでライブレポ!


真面目すぎて
「更新してるのせがちゃんじゃないんじゃないのー?」と思ってる人が7人程いますね


安心してください


あやちゃんです


混じりっけのない


あやちゃんです


{9D69E7EA-F3A2-4BA3-BDDC-0BFE00F03610:01}


ライブを見に来てくれた
友達もあやちゃんです
「毎日が誕生日」ってゆう缶バッチつけています
(この写真の私の指長くない?てゆうか長すぎて不自然じゃない?)





セットリスト
1.未熟なうた
2.おでこにkiss
3.ハイパーマン
4.恋の知らせ
5.はじまり



ハイパーマンはライブで初めて披露した曲


かわいい歌だけど
ライブで歌ったらどんなかなー?って思ってたけど
やっぱりかわいかったわ


私(ハイパーマンやないんかい!だまれ!)



{A1C6CAA8-789C-47BF-9548-C3A9BFEC1288:01}


MCでは
「真昼の月・夜の太陽」という
とってもオシャレで
でも矛盾している名前にちなんで


池袋駅の謎についてお話しました


池袋の西口に東武があり
池袋の東口に西武があるという


田舎出身ならではの気づきと疑問


特に意味はなさそうだけど
知ってる人いたら教えてくださいね~



{B4784BB0-AA41-4C6C-8E8C-65BE36001FFE:01}


なぜかこの手の写真を撮るのが大好きな社長
ギター作りの職人に見える


いつもありがとうございます





さてさて
7月ももりもりライブがありますよ


意外とコンスタントに
新曲をセットリストに取り入れています


なのでお時間がある時は
ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです♡


詳細は公式ホームページか
また載せたいと思います♡



おやすみなサイヤ人