2016-09-12 22:27:16

週刊実話の撮影♡

テーマ:ブログ

今日は週刊実話さんの表紙撮影でした♡

{B76FA3D7-A61D-4740-93E0-7B64FDAF74FE}


ビキニの日焼け跡がくっきりと( ´ ▽ ` )

この夏は日焼けしたなー>_<

{614DF046-3D9C-4EBD-8B5A-77FA8373B663}


今回は白いドレスでした!
下半身スケスケだったけど、、、笑


{9C5613DB-5BE6-4BDF-996E-1E93A8BFA920}


衣装も可愛かったし、
ヘアメイクさんの淳さんのメイクが一番好き♡

いつもナチュラルでふわっと仕上げてくれるの♪




カメラマンは、週刊実話でお馴染みの、そして海パンカメラマンとしてもお馴染みの、野澤先生でした!!



私が大変だった時期も、話を聞いてくださったり素敵な写真を作り上げてくださった最高のチームです☆





これからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*






撮影後は、6月から通っているキックボクシングへ!!


メニュー
✔︎バイク30分
✔︎縄跳び3分
✔︎足上げ腹筋60回
✔︎ヒップリフト60回 5㎏重り
✔︎プランク1分×2  5㎏重り
✔︎ワイドスクワットキープ1分×2  5㎏重り
✔︎ミット打ち3分2ラウンド



今日のミット打ちが地獄でした。笑

調子に乗って「追い込んでー!」なんて言うもんじゃないね!笑
プロは甘やかしてくれません。>_<






応援してくれる方々がいるから、優しい言葉をくれるから頑張れます。本当に。


トライアスロンも仕事もキックボクシングも、ながーくがんばる。



いつもありがとうございます。

















AD

佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■うわ~

日焼けの跡が…( ̄▽ ̄)ドキドキしてしまいます。

10 ■無題

いやいや、こっちも彩香ちゃんに元気もらってますよ!!

9 ■彩香様

素敵です

8 ■無題

おはようございます
撮影お疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

7 ■わー?

なんちゅう美しさやねん!超セクシーなてぃんしゃんが超セクシーなドレス着はったら、美しさ際限無しやわ!き~れ~い~やで?ウェディングドレスっぽい?ヤバつ想像するだけで、ドキドキする??
全身が見たい!週実買いますよ!絶対に!てぃんしゃんにも大変な時期なんて、あったんやね?順風満帆にここまで来てるんかと思てました。苦労したんやね?
キックボクシング、練習メニューばきばきやん?こんなメニュー続けてたらゴリマッチョになってまうで?笑
もう腹筋割れてますか?

皆んなの応援と優しさがあるから頑張れる・・・なんか、しんみりしますなぁ?俺も、てぃんしゃんの笑顔と優しさがあるから頑張れる?てぃんしゃんに会って話して、その優しさに触れたら明日も頑張って生きて行けますねん?お互い支え合ってんねや?お互い様、おあいことゆうことで、
ほなまたねー?明日も頑張ろな?あやすみ?らびゅ??

6 ■無題

佐山彩香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシーですよ。

佐山彩香ちゃん今日も1日撮影の仕事お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

5 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

彩香ちゃん綺麗な衣装ですね~(^_^)v

肩がちょっと陽に焼けてセクシーだね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、似合ってて素敵だよ~~(^з^)-☆

でわ~彩香ちゃんゆっくりとおやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ

4 ■無題

綺麗な 肩幅と お肌

髪と 可愛い顔で スタイル良くて

魅力的

3 ■凄い!

メチャ頑張り屋さん!
素晴らしいです!

2 ■無題

可愛い(^o^)
早く発売にならないかなぁ~

1 ■無題

日に焼けた 肌も

夏を感じて セクシー

可愛い

お疲れ様

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース