AbemaTV「美女ランチ」1週間観てくれてありがとうございました。

{30BDCCC2-5480-4C5C-94E6-61CC34FB4F8F}

{15FE82FC-0F58-4A63-92F5-CFCCE2A794DB}



最終日の美女ニュースの衣装♡

{06D7F0C5-C8C8-4E37-9099-D1E360D99039}




ニュース原稿読むのは、人生で初めてだったし、なかなかうまくいかなくて悔しかったけど、

最終日の今日は時間内に収められたし、心も今までよりは一番落ち着いて読めたので成長は少しずつだけど、できたかな。



感想コメントとか、応援ありがとう。


あと一週間あったらな、もっとよくなったのに、とか思っちゃうけど、、

すごく貴重な経験になりました。楽しかったです。




次は「ピーチャン」でお会いしましょうね♡

{59B85EDD-38C9-46BE-81C5-71AAA6DE5B6B}




明日は名古屋へ行きます!!!


9月10日(土)11:30〜名古屋のタイキ稲沢駅前店さんにおじゃまします😋

サイン色紙や写真撮影などokなのでぜひ声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ