Q:男性の好きなファッションは?


A:その人に似合っていればなんでも!スーツが似合う人とかカッコイイなぁ。




Q:彩香ちゃんはお仕事で海外に行きますが、新婚旅行で行くならどこ?


A:えー(´∀`)どこでもいい!笑
暖かいところ♪




Q:好きなコスメは?


A:MACです。リップの発色が良い!ちなみに私はチーク濃いめが好き!




Q:人生楽しんでますか?

A:お仕事もプライベートも超楽しんでます\(^o^)/




Q:遊雅の場所は?


A:神奈川県横浜市港南区野庭町610番地2-211です。

わからなければこちらに。
TEL045-367-8588




Q:プレゼントはどこに送ればいい?


A:〒101-0047
東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル4F
事務所にお願いします。

プレゼント&ファンレターすべて受け取って大切に保管してあります。




Q:初めてグラドルとして水着姿で撮られた時の印象は?


A:大勢のスタッフさんが服を着てる中で一人だけビキニというのは、最初は恥ずかしくて抵抗がありました。特にスクール水着は小学生以来だったので余計(´ω`)けど、今ではそれが快感というか…笑
楽しいです!!




Q:カワイイとキレイどっちがいい?


A:んー難しい。どっちも嬉しいですが、キレイって言われることの方が少ないので、言われると嬉しいですね!




Q:好きなスポーツは?


A:ドッジボールが苦手です(笑)水泳、バドミントン、卓球は得意じゃないけど好きです!
前は、走るのも好きでした。




Q:高校で一番楽しかったことは?


A:やっぱり修学旅行!最高に楽しい三日間でした♪



Q:好きな時間帯は?


A:学校が終わった夕方から夜まで。自由な時間だから!




Q:得意料理は?


A:料理はあまり得意じゃないけど、ハンバーグとかかなー。料理勉強しようと思ってます




Q:今まで人からもらったり、何かで見たり聞いたりした言葉で、自分の中で大切にしてる言葉はある?


A:【心が変わると行動が変わる 行動が変わると習慣が変わる 習慣が変わると性格が変わる 性格が変わると運命が変わる】
大好きな言葉です。




Q:どんな時に癒される?


A:愛犬とじゃれてる時。好きな人たちといる時。




Q:食べるの好きだけど、体動かすの好きじゃない。どうやって体型維持してますか?


A:その気持ちものすごくわかります!私も食べるの大好き!できれば動きたくない!笑
なので太ってしまいました…。
逆に体型維持できてる人に聞きたい(:_;)
参考にならなくてすみませんショック!




Q:彩香って呼び捨てに呼んでいい?


A:ぜひぜひo(^-^)o呼び捨てのが親近感がわく!




Q:ラーメン好き?どんなタイプのラーメン食べる?

A:ラーメン大好き!こってり、家系が好きです。ニンニクも超入れちゃう(笑)




Q:自分わかりますか?


A:わかりますよ!えいじさん。よくイベントに来てくれてますよね(^O^)/
サイン書く度聞いてたので…さすがに覚えました笑

あ、間違えてたらすいません…(>_<)




Q:ヤンマガblogはもうやらないの?


A:やります!サボっててすいませんm(__)m




Q:好きなお菓子は何?自分はじゃがりこです。


A:私もじゃがりこが一番!パイの実も好きっ




Q:歴史小説読んだりする?


A:読まないです(*_*)面白いですか?




Q:グラビアアイドル佐山彩香から見て、一番可愛いと思う、セクシーと思う、スタイルが良いと思うグラドルを教えて。


A:グラビアの先輩方は、セクシーだったり可愛かったり色々な顔を持っていてすごく尊敬しています。皆さんそれぞれ素敵なので、一番は選べません(T_T)私もそういう風になりたい!











これで質問返しはおしまいです!
いかがでしたかーニコニコ

佐山彩香をもっと知ってね♪