またコーヒーを注文。(Amazonにて) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

またまたコーヒーを注文しちゃいました。

だって、店頭で売ってないんだもん。

ちなみに、下で紹介しているジョージアのカフェオレです。

栄養指導の先生からは「砂糖不使用のコーヒー、飲んでるんですね。いい傾向だと思いますよ」って言われたしニコニコ

安売りの時に、砂糖が入っている青の缶のエメラルドマウンテンを飲んだりしていたんですけれども、あれ、砂糖がめっちゃ入っていて、私には甘いんですふとん1

なので、なるべく飲むようにしているのは、こちらのコーヒーになります。

 

あっ、そうそう。

朝、一個、バス停まで歩くことにしました。

朝、10分でもいいから、外を歩くといいよ、とのお達し。(ちなみに、精神科の担当医からでした)

眠りの質が違ってくるとのこと。

でもでも。

昨日は眠れんかったあせる

いつ眠り姫(←おい)になるのかと布団の中でウロウロ。

そのうち、母がやってきて。(母とは寝室が一緒なのです)

でも、眠れない。

ラジオを片手に、聴いているのですが。

その放送の中で曲が何曲か流れてきて。

それでも眠れんゲホゲホ

「自然に任せるしかないなぁ。。。」と諦めの境地。(睡眠薬を服用しているから、自然に任せるも何もないんですが)

そして、やっとこさ、眠れたという感じになりました。

 

お釜にご飯をスイッチポン。

洗濯物をハンガーから全て下ろして。

今、時間ができたので、ブログの更新をしているところです。

あっ、そうそう。

ピンクリボンアドバイザーの試験の結果、まだなんです。

実は受験番号を塗りつぶすところになって、なんだか番号が怪しくなって、後で見直そうと思ったら、なんとすぐに受験番号を書いたハガキが没収。

え!?

初級の時はそんなこと、なかったよ!?

試験官に言いそびれました。

見直しができないまま、解答用紙も時間が来たので、没収。

ガビーん。

でも、後の祭り。

仕方がないなぁと諦めの境地になっています。

初級の更新手続きをしなかったんです。

多分、テキストも新しくなるなぁと思って。

でも、DVDの中からもきちんと問題が出題されるなんて、実は思っていなくって。

サラッとしかDVDでは勉強していませんでした。

(でも、試験の予告ではDVDからも出題されるとしていたしなぁ)

もう、運を天に任せるしかないなぁと思っています。

という訳で、なんだかんだの近況になりましたニコ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ