「いないいないばあっ!」でたくさんお世話になっています、だいすきな麻美夏さんが御出演される
人形劇団プークさん
×
アルファ劇場さん
共同制作公演

紀伊國屋ホールさん開場60周年記念
「チャスラフスカ東京1964
ー伝説の選手 誕生の物語ー」
を観劇させて頂きました爆笑

麻美夏さんから、チェコで、お稽古されて、公演されて、とちょこちょこふわっとお話伺っていたのですが、満を持しての日本公演星
麻美夏さんめちゃくちゃカッコよかったです照れ
素敵な生演奏にのせて、多才な出演者の皆様が、実況したり、登場人物になったり、黒子になり全身でお人形さんを操ったり、手だけの表現や、お人形さんを操っての表現、影絵、楽器演奏、歌、タップ、ユーモアもたっくさん爆笑
出演者の皆様のお姿、身体、お声、お顔をはじめ御本人まるごと全てを駆使した多種多様な演出に驚かされて、惹きつけられて、めちゃくちゃ面白くて、刺激的な初めて体験満載の観劇に文字通り感激でした照れ