2017-04-19 18:42:58

星野源さん『いのちの車窓から』

テーマ:ブログ
星野源さん
いのちの車窓から
{49B15449-10E9-4274-B2DD-1894285ED4A5}
読みたいーって思ってたらジャブきちさんから頂いてビックリー
ありがとうございますm(_ _)m

エッセイ集
って今まであんまり読んだことなかったのだけど。
あっとゆーまに読んじゃった

なんとなく。
受け取りたいパワーが強めな今の私に、ぐわーっと深めに染み込む言葉がたくさんあって。

どのお話もとても興味深くて、1番が選べないほどに、とても魅力的な言葉たちがたくさんたくさん詰まってました。

読むのがすごくすごく楽しかった

この本の中に出てきた、エッセイ。
松尾スズキさんの『大人失格』
宮沢章夫さんの『牛への道』
読んでみたいと思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

これまたすごく素敵な本を頂きましたね。

エッセイ集は呼んだ事がないので、機会がありましたら読んでみたいと思います。

1 ■無題

素敵な偶然ですね(^^)
確かに本を読むと少なからず考えさせられます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース