KEN PRODUCEさんの舞台『チューボー』
昨日無事にドキドキ千秋楽ドキドキを迎えることが出来ましたm(_ _)m

観にいらして下さった皆様
応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回、今までにない新境地な役柄を頂いて、とても嬉しく光栄で、自分にとってチャレンジな作品でした。
暖かい共演者の皆様に囲まれ、のびのびと楽しくチャレンジしていくことが出来ましたドキドキ
けんちゃんこと加納健詞さんをはじめ、共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そしていらして下さったお客様みぃーんなに感謝の気持ちでいっぱぁいですm(_ _)m
ありがとうございましたドキドキ

齋藤彩夏オフィシャルブログ「彩夏のブログ」Powered by Ameba-CIMG0008.jpg

ひとまずお礼まで