さぁ!

テーマ:
ブログ久々ですね!

さぁ!何から書こう!笑




今、トキヲイキルとして
活動させていただいてますが

トキヲイキル旗揚げ公演
舞台!!

無事に終わりました!!!


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました✨✨

トキヲイキル旗揚げ公演
いかがでしたか、、?!

{DAF495BC-17A2-41B9-8617-8E2CAF2D5F52}
本当に素敵なセット😭😭

音響さん、照明さん、舞台監督さん
美術さん、スタッフさん
たくさんの方の協力があって
今回無事に終わることが出来ました

本当にみなさんありがとうございます!!


キャストさんも含め、
周りの環境や人に恵まれているなぁと
いつも感じます😭😭




今回は
私にとって初めての舞台、、

もう自分でもびっくりするくらい
悩みました、、


役の沙織も、
すごく複雑な人でね、、^ ^



正直、最初の方は
舞台の楽しさや、良さが
分からないまま


稽古が始まっていました



周りの方のアドバイスや
話をしていただいたり、

毎日、いろんな事を学んで
すごく濃くて、

そして、
みんなで1つのものを
作っていって
本番を迎えて、、


千秋楽では
終わりたくないって
思うほどになっていました!


この一ヶ月は
自分の中でもとても勉強になる日々

これからも舞台があるので
楽しんでやっていきたいなと思います!!




明日からまた新しい舞台の稽古が
スタートします😊😊


{3A79A135-4519-4070-81D9-8D688DA3ED52}


タタカッテシネ第4.5回公演
「燈火の中、貴方を想ふ」
2017/12/6(水)〜10(日) 
会場:中野 劇場HOPE
原作・脚本:伊藤高史(劇団ウルトラマンション)
演出・音楽:柏原収史
主演:岸田麻佑(トキヲイキル)



とても素敵なストーリーで、
今からワクワクしてます✨✨

ぜひみなさん!
来てほしい!観てほしい!!

よろしくお願いします!!!!




そして、トキヲイキルでも
ライブしますよ♥️♥️

きしまゆ、琴音の3人で!
3人って初めてー!

ドキドキ!!!

待ってます!!

コメント(8)