こんばんは!!

今日はベストホールでの公演✨✨

1部が冬公演
2部がグッズ持ってこよう公演



今日は、物販で
楽しかった、最高だったって
たくさん聞いて

満足して帰ってもらえる事
本当に嬉しい!!


毎回毎回ね、
楽しんでもらえるようにっっ❗️❗️



話はズレるけど、
今日はたくさんお客さんと笑ったんですよ!

1部も2部もね^ ^

まなみんを忘れたり、
振り付け講座だったり、ぞうきん←

みなさんと笑いを共有出来る時間って
いいよねーーーー🤗✨


また明日もお待ちしてます!!



今日のお気に入り衣装カナヘイハート
髪型も久々な感じにしました★★

では!おやすみなさい!



★★★★★★★★★★★★★★★★★

LinQの解体、新開発プロジェクト★
これからのLinQを追っていただいてます!

ぜひチャンネル登録お願いします!!