こんばちー(^O^)!

今日は、
まおまおの誕生日だよ心

セブンティーン!!
いいなー!←

記念に、、
プリクラ撮ってきたーぁ(^O^)!


まおちゃーん!
おめでとっ!!!!心

今週の土曜1部は、
まお生誕公演(^O^)!
みんなでお祝いしよーねっ★★


これさー
伊藤が、綺麗に消えてるのがツボにこ


プリクラだけでは終わらない!!

ゲームセンターで
伊藤が、まおに
何か誕生日プレゼントを渡そうと

得意でもない←
UFOキャッチャーをしたり
(2回して結局取れず、、
しかも2回目は、まおのお金で!笑)


お菓子をすくうゲームして
(これも途中、まおのお金!笑)

GETしたチョコレートを
まおに渡してましたにこ

ほのぼのとした
気持ちになったよ林檎
伊藤が、まおに一生懸命だったよ(^^)


そのあと、まおとバイバイして、

伊藤とイルミネーションを見に行ったよラブゥ


カップルだらけで
ロマンチックな場所に
伊藤と二人で、、笑

あー楽しかった心心心

二人のおかげで楽しい1日になりましたあ



このショットお気に入りにこ心


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LinQ/ちかっぱ全国ツアー2013~新たな挑戦の始まり~


12.09(月)大阪/BIG CAT

12.10(火)名古屋/アポロシアター

12.12(木)東京/SHIBUYA-AX

ツアーチケット詳細


★生メール★
私からメールが届いて返信も出来ちゃう☆
ブログに書かない事
たくさん送ってるよぉ(^^)
会員登録はここから!


★Twitter★
フォロー待ってます(^O^)!
@ayaka_ooba1


Android携帯からの投稿