キラキラナイフとフォーク離乳食スタートナイフとフォークキラキラ



娘の離乳食がスタートしました

初離乳食作りはドキドキでしたが

一生懸命に
もぐもぐ食べてくれる姿を見られるのは
ママにとってとても嬉しくおねがい



お粥やお野菜をすり潰して調理するのは、
私にとっても楽しい時間ですキラキラウインクラブラブ


昆布とかつお出汁が好きなようで、
毎回ペロリ
もう少ししたら
タンパク質にもチャレンジ予定おねがいラブラブ

食器は私好みのベビーピンクにリボン音譜

お食事中に
うとうとと眠りはじめる事もありますが…
そんな姿も愛おしいです


最近娘に読み聞かせていて
私のほうが感動して泣いてしまった絵本

『きつねのでんわボックス』猫しっぽ猫あたま
新美南吉さんの
『ごん狐』や
『手袋を買いに』を思い出しますおねがい

狐が主人公のお話は涙してしまう作品が多い気がするなぐすん

私がウルウルしている横で絵本を舐めようとする娘キラキラおねがいラブラブ




そして
ジャンパルーデビューも

お気に入りの楽しいジャンパル〜キラキラおねがいラブラブ

ぴょんぴょんと大ジャンプの娘お願い音譜


少し前までは…ジャンパルーに入っても
跳べずにきょとんとしていたのに!!

今はキャッキャキャッと
激しいジャンピングを披露してくれますおねがい

ジャンパルーに入っている娘の小さな後ろ姿が、
また可愛いのです


暑い夏は室内遊具で思いっきり遊ぼうね




#ジャンパルー #ジャンパルーデビュー ♬
#ぴょんぴょん #ジャンプ #成長 💕 #ピンク
#離乳食 #ゴックン期 #離乳食メモ #Babyfood
#ルクルーゼベビー #きつねのでんわボックス
 #記念日 #8月 #August
#happy #ママライフ ♡ #enjoy  #育児日記 
#家族 #Family #赤ちゃん 💓 #ベビー #baby
#育児 #子育て #mama #papa #ママ #パパ #babygirl #女の子 #女の子ママ ♡ #笑顔 
#可愛い #幸せ 💕💐