こんなじかんに



ブログを更新しています。




今日はお休みで




いつもよりゆっくり起きて、




でもアラームが鳴ったときには



はっお仕事だっ


と思ってしまう。



あ、おやすみなんだった



と二度寝をする幸せ⭐️⭐️




くうぅ


どうしてぽかぽかの自分のベッドって



あんなに幸せなんでしょうねえ、、





今日は美容院💇‍♀️





セットして行ってもしょうがないので


最近は


前髪をあげて
三つ編みに帽子でゆきます





らくちんなのです。




カラーとトリートメントで





つやっつやに…!!






魔法のようですね🧙‍♂️









そして

買い物に行ったのですが、




2月始まりのダイアリーを買いました



すぬたろう。





なんだかさいきん、

なぜかスヌーピーがとてもすきです。



ビーグルを飼っていたので、


もともと好きなキャラクターではあったのですが



ぬいぐるみを1つもっていたくらい。





恐らく、スヌーピーの部屋着を買って以来、



むくむくと愛着が湧いたのだと思います



次はネイルにも入れようか…🤔🤔🤔





ここ最近アプリでスケジュール管理をしていたのですが、



電話をしながら見にくいのが気になっていて、




スヌーピーの可愛いのがあったら買おうかな、



と思っていたら出会ってしまったので



連れて帰ってきました



そろそろ寝ないと。



木曜日はウェザーニュースライブアフタヌーンに出演です。





それでは、おやすみなさい⭐