みなさん明けましておめでとうございます(^ω^)
 
2011年になりましたね!!
 
実感わかないけど←←←
 
 
去年もあっという間だったから今年もあっという間に終わっちゃうのかなー
 
 
 
冬休み入ってからは朝から夜まで1日中バイトして夜遊んでまた朝からバイトの繰り返しだったな-w
 
 
26日からは毎日飲み会だったな-(´`) 
 
 
大晦日は友達とかっこよく年を越そうと言ってたんだが結局川崎のバーで年を越しました('∀'●)
 
 
今日も1日中バイトだったおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-0e70f54034ff7bc09d3de8f896fb457e.jpg
 
もう16日連続で毎日10時間以上バイトしてる(笑)
 
 
もはやピザーラが家になってるし(笑)
 
今日は客から合計5200円お年玉貰ったから最高だったねおのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-48f14626e218b836d2cc879de4ce58eb.gif
 
 
 
 
 
これから上大岡でチーム忍の新年会だ♪♪♪
 
 
明日もお決まりの朝からバイトですけど(´ψψ`)
 
 
新年早々めっちゃ酔っ払っちゃぉΨ(`∀´#)
 
 
 
明日の夜は身内のヲタで呑みかカラオケ行く予定だから来たい人は連絡してね-おのたかOFFICIAL blog season2『リア充って何ですか・∀・?』-489337e41b6ee.gif
 
みなさん今年も色々頑張りましょうね^^
 
 
 
小野は人一倍頑張らんとな(`へ´)!!!!!!!!!!!!!
 
 
終わり!
 
Taka.