バイト上がったいま^^
今は酔いも醒めて普通だがバイト中序盤死んでたなあやかしか見えない(ω)♪-d30f1395f03c62a2a947a3badd4dacd5.gif
 
ビラの時間友達ん家行って寝て何とか頑張ったあやかしか見えない(ω)♪-d3ef6526ac2cbd1266bbf29ec4a22a21.gif
 
店長にビラやってないのばれたけどw←
 
後ピザーラのバイクのガソリンを自分のバイクに吸収したのもばれたΨ(`∀´#)
 
そろりクビになりそうですなΣ( ̄□ ̄;)
 
今月末にピザーラでフットサル大会があるらしい(^^)v
 
めっちゃ楽しみなんだけどぉぉぉぉあやかしか見えない(ω)♪-48869767069ca.gifあやかしか見えない(ω)♪-488f9aa463e07.gif
 
時代はサッカーあやかしか見えない(ω)♪-48f14626e218b836d2cc879de4ce58eb.gif
 
高校でもSOCCERやってりゃ良かったあやかしか見えない(ω)♪-aaf0c39da2cd04b401052e434555f852.gif
 
明日バイト16時からだから遊び行きますか\(^O^)/
 
あやか今日も1日お疲れ様゜+。(*′∇`)。+゜
 
ホテルめっちゃ綺麗じゃん!!!!!!!
 
温泉入って疲れ全部取れたかなあやかしか見えない(ω)♪-fccab22a66a5d27cbb2a25e257aa06b6.gif??
 
とりあえず元気そうで良かった^^
 
あと交通安全キャンペーンだっけ??それにも出るみたいで(∀)ハート
 
これでまたいろんな人にあやかの事知ってもらえるね(^ω^)♪
 
本当におめでとうあやかしか見えない(ω)♪-bc0edf1876794e2bde1578f4bcae49c7.gifあやかしか見えない(ω)♪-30371f6734c5f73988c2c45d75cd1d7f.gif
 
明日も朝早いみたいだからゆっくり休んでね(*´∀`*)
 
台本覚えも頑張ってなあやかしか見えない(ω)♪-488fdc56295e0.gif
 
応援してます^^
 
終わり!
 
Taka.