こんばんはドクロ

さてさて チョイカメラ&エンピツパンダおんぷ

ちょい 永井ですばいちゃん溜め息

まずは 早押しからキラキラン 面白い 面白いオモローWハート

お題の絵を描く-書く  絵心がある選手とない選手が明らかに。。。苦笑い心

これ↑が一番面白かったww

お題 「レイクンリボンyellow

書くのは フランサきら ポポきら 澤きら アレックスきら

サポが プログラムに書いてあるレイクンを見せるw

まずは フランサリボンyellow

スパイクのとこに ミズノって書いてあるのひらめき電球 細かいきらきら

ポポ 大笑いくま 奇声を出すほどw


次は ポポリボンyellow



うん なんか目が好きくまハート


次は 澤リボンyellow



レイクンぢゃないハートブレイクえっ  大爆笑にひひ 

書いてるときも選手が様子を見に行くと 笑っていた理由がわかったw

澤が書いたのは 中央商事の SUNちゃんあんぱんまんhttp://www.chuo-s.net/index5.html


080805_2109~01.jpgこれです(笑)

次 アレックスリボンyellow




アレックス 隠れちゃったよwラブラブ 川湯ハート

カッコイイレイクンですね(°∀°)b 笑


ホント 面白かったにひひラブラブ


次 「アンパンマン」

書くのは  浩太 俊太 祐三 実


まず 浩太リボンyellow



川湯----ラブ目ハート  

思わず 切り取って 顔写真に使ったマスにひひハート

俊太............................ハートブレイク  アハハ。。。。。にゃ 隣の祐三 爆笑得意げ


次 爆笑の祐三リボンyellow



アレくま? なんか。。。。。ハートブレイクにひひ 祐三の顔も・・・あんぱんまんあせる


次 実リボンyellow

川湯--パン子


だけど 逃げたなシラー


オモロー オモローにひひ心


次は 5人出てきて 5つ答える奴。(わかりずらガーン)

1チーム2問ずつ。

関東以外のJ2のチームを5つ。 とかありましたヘ(゚∀゚*)ノ










次、また5人でてきて。。。  5文字クイズ?みたいの★








ゆいつ 間違えたAチーム(笑) 和田アキコの コがほろりあせる



Cチームが 正解をして 優勝-キティ1


問題は 覚えてませんほろり土下座



Aチームビリだぁにひひハートブレイク  最後に罰ゲームぱちぱち


この後 オークションの渡して 挨拶 罰ゲームの流れ♪


また更新しますキラキラ

脱字なの間違えがある確率ありっす。 すみません得意げ



にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ クリックお願いします ←クリック!お願い