2度目の就労支援 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は2度目の就労支援に通った

お話を出来たらと思います歩く

 

HISがコロナウイルスの為

自宅待機になってからは積極的に

ハローワークに足を運んでいましたびっくりマーク

 

1人でもコツコツ作業をしていたら

HIS入社前までに通っていた就労支援の

職員の方を発見し相談をしましたニコニコ

結果…また就労支援おいでやとなり

2度目の就労支援を通う事になりました。


一番お世話になった可愛い姉ちゃんは

居ないけど、ほとんど知っている職員。

そして利用者には知っている方もいる立ち上がる

 

就労支援は仲良しこよしする場所では

無いので、一礼程度はしました照れ

 

就労支援に出戻りしたからには

新しい就職先を決めようと取り組むうさぎのぬいぐるみ

 

まずはデスクワークの処理を復習。

そしてグループワークには積極的に参加。

 

好きでは無い職員の方もいましたが。笑

なんとか就労支援の日々を過ごした笑

 

最終的に現職場に内定を頂いたのは

自分のチカラなんですけどね。笑

 

次回は大阪商工会議所の方に

紹介頂いた会社の研修を受けた

お話を出来たらと思いますうさぎのぬいぐるみ

次回は月曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ