HIS 出勤状況 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は新しく勤める事になったHISの

出勤状況について話を出来たらと思います立ち上がる

 

2021年4月にHIS入社が決まりましたが

コロナウイルス感染に伴い

初出勤が7月に延期になりました滝汗

7月から出勤になっても週に1回の出勤ポーン

 

そして8月は月に1回の出勤に魂が抜ける

旅行業界はコロナで倒産寸前…

 

国内旅行も行くのを辞めようと思うのに

海外旅行なんて行こうと思わないおねだり

 

当時のHISは仕事が無かったのですガーン

 

なので7月は週1回でしたが

8月以降は月に1回。

そして10月以降は自宅待機になりましたネガティブ



ウイルスの性で私の人生メチャクチャもやもや

HISの出勤は短かったですが

少しの期間伺った話を簡単に投稿しますHISの社員は基本…学歴社会拍手

良い大学を卒業した方が

入社しています。

今の会社も部長・課長共に京都大学やけど。笑

 

私自身は専門学校卒なので学力無し。

なぜ内定を頂けたか分からない。笑

 

研修は私含め3人で受講していました。

HISの社員は女性が…9割しめてます。

そして…みんな可愛い指差し飛び出すハート

 

何故私が内定を頂いたのか分からない。笑

そして皆様頭が良いから

理解力が素晴らしい拍手

 

私は…ついていくのに精一杯笑い泣き

でもコツコツ学ぶのでメモを忘れず

分からない事は積極的に聞く看板持ち

 

でも…やはり学力が無いのは

私自身悩ましい部分でもありました。

学生時代に勉強しとけばと。

部活オンリーで頑張りすぎたと。

後悔ばかり考えてしまい

夜中にお腹を下す事もありましたドクロ

 

下ばかり向いていても意味も無いし

頑張ろうと思った矢先に…

自宅待機命令が出されたのですおねだり

再就職を考えようかと思った頃でした。

 

 

次回はコロナ ワクチンの予約が取れた

お話を出来たらと思いますニコニコ

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ