お目当てはシラス丼♡ | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は友人と泉南までドライブに行った

お話を出来たらと思います車

 

この日は前々から企画していた予定看板持ち

退院したらドライブに行きたい車

友人と約束していて決行しました。

 

そもそもドライブに行きたい車

具体性も無く友人と話していたので

行き先を考えましたにっこり

 

そして大阪の下の「泉南」に決定OK

なぜ泉南かと言うと…

シラス丼が食べたい二重丸

ただそれだけの話なのですが。笑

 

一緒にドライブしたのは…

吹奏楽の同期Yちゃん、後輩Tニコニコ

Yちゃんが運転してくれて、いざ泉南へ歩く

 

泉南に行くまでに色々と面白い事が。笑

昔の話で盛り上がったり…

私の話でも盛り上がったり…

マクド寄って、チキンナゲットを

どうしても食べたいとゴネる私おねだり

 

そして泉南に到着して…シラス丼飛び出すハート

シラス丼をスプーンで食べるスプーンフォーク

箸だと食べにくかったので…

やっぱりシラス丼は美味しいのですハート

やっぱ病院食は不味いと改めて思うドクロ

 

ソフトクリームも食べて満足カップケーキ

 

地元に帰って来て服も買ったりニコニコ

良い休日になったなと思いましたとさ飛び出すハート

 

お出掛けするのは気分転換に良い歩く

今でも休みの日は外に出掛けるようにと

気持ちのリフレッシュを心掛けていますびっくりマーク

 

 

次回は姉に事件が起きた煽り

お話を出来たらと思います。

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ