皆さん、こんにちは☺️✨
本音を解放するセラピスト、松浦あやかです!




今日もサロンはリピーターさまで満席🥹
本当に皆さま、いつもありがとうございます♡




お客さまとお話していると、

よく『綾香さんって完璧ですよね』

言われることがあります。





その言葉を聞くと、

全然そんなことないよって伝えるし、





むしろ完璧主義すぎて苦しんだことがあるから

私は完璧主義を手放しました。





そもそも私が完璧主義を意識していたのは

実家の母が完璧だったからです。





毎日仕事もフルタイムで働きながら

家は常にピッカピカ✨

朝から洗濯も掃除もして仕事に行っていました。





私もその母の子だから出来る!と思って

主人と結婚生活をスタート





だけど日々のリハビリ業務が激務。

そして人間関係に悩み続けながら

家に帰ったら夕飯の準備や家事





『完璧にやらなきゃ』と思い続けた結果





私は突然、自律神経失調症になりました





合わせて、生理関係のトラブルもあり

月の半分以上はPMSによって体調不良





そしていつ来るか分からない

胸の動悸と過呼吸





誰かから完璧でいなさい!と言われてないのに

無意識に母みたいにならなきゃと

義務を負わせていたんですよね🥹





誰に認められたら満足なのか

ゴールの見えない毎日





何ものかになりたくて、

体調は悪いのにリハビリの勉強をする日々





私は誰のためにやってるの?と

ふと止まったのがきっかけで





当時病院に通っても、時間とお金は減る一方で

自然治癒で自分にできることはない?と

何回も何回も自分に問い続けました





だから私は自分から変わることを決意し、

今は当時から5年近くなっていますが、

日々身体の健康と向き合っています。





何が言いたいのかっていうと

完璧主義を求めると自分を苦しめる

可能性があるということ





自分を苦しめて、体調が悪くなってまで

追い求めるものって何があるの??





完璧な人なんていないし、

私も日々家族を始め、友人やお客さまに

助けられているから

底辺まで落ちないんです。





これを読んでる人はきっと

私の何かが気になって読んでるだろうし、

私の言葉がきっかけで読んでるんだと思う。






ここまで読んでくださった方に

私から伝えたいことがあります☺️






『もう頑張ってるから休んでいいよ』





もう誰かのために充分頑張ってるんだから

時には止まって、自分の身体や心に

ベクトルを向かせて下さい☺️✨





どうやったらいいか分からない人のために

私がいます!!!





ちゃんとあなたの人生のレールに

乗せれるようにアドバイスします😌





あなたに似た思いで始めたお客さまを

沢山見てきたし、続けた人たちは

どんどん人生を激変してきています❤️‍🔥❤️‍🔥





大丈夫、このblogを読んでるってことは

変われる可能性があるってことだから🙌❤️‍🔥





公式LINEにて12月の新規さま募集中💌