こんにちは! 松浦あやかです!✨




久しぶりの更新となってしまいましたが、
変わらず全力でお仕事したり、
変わらず家族とゆったり過ごしております☺️




先日、立冬を迎え暦では冬に入りました。
体調を崩しやすい時期、
しっかり細胞への栄養を怠らないように
過ごしていきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥




そして話が変わって、立冬の日に
新しくプロフィール写真を撮影しました♡





テーマは『こっちだよ』





誰かを気にして、自分を押し殺して

立ち止まる女性を『こっちだよ』と

引っ張るイメージを伝えてます。





撮影メンバーも最高すぎる人達で

何よりお一人お一人のプロ意識が凄い😳❤️‍🔥





島根のど田舎でも、私のイメージを

さらに良い方向へ導いてくれる人がいる





はあ、、いつの間にこんないい環境を

作ることが出来るんだと感慨深くて🥹💓





改めて思いました。





自分の事業に胸を張って行動出来る人を

どんどん増やして行こうと





そして新規事業の名前も決まりました





これも昨日降ってきた言葉





すでに相方は活動を始めていますが、

さらに私も深めたいことがあるので

ど田舎でも0→1が出来る環境を作ります!!





人生丸ごと、自分の本心に忠実に





さらに深めていきますので、

絶対変わりたい人は要チェックです🫰💓





Instagramはこちら💁‍♀️




公式LINEはこちら💁‍♀️




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡