皆さん、こんばんは☺️♡
松浦あやかです!!



今日は射手座の満月🌕
満月の前後は、女性は体調が変化しやすい時期




皆さまは体調はいかがでしょうか?
梅雨に入り、無意識に身体に負担も来やすいです




セルフケアも良し、誰かの手を借りるのも良し
ご自分の身体の反応に対応しましょう❤️‍🔥


- - - - - - -  - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日お客さまとあるお話をしていまして、
それはInstagramを始め、SNS社会について




『携帯を開けば、いろんな情報に溢れて疲れる』
そう言われました




確かに、風の時代の象徴でもあるSNS
その媒体は日々変化していきます




SNSの在り方、その捉え方は人それぞれだし
いつの間にかSNSで全てジャッジされている
そんな感覚があります




私も発信者側として、お客さまとの関わりや
どう言葉で伝えようか止まる時もあります




だけど、1番大切なことを見失ってませんか?




携帯でいろんな発信をしようとして、
目の前の【豊かさ】に気付けているのか




例えば、今日起きた時の気分はどうなのか?
家族がどんな表情で過ごしているのか?





そんな時、ああ幸せだなと思えているのか




やっぱり目の前の感情の変化こそ、
日々の充実感を増していく、そう想います😮‍💨






ちなみに私は今日、この景色を家族で見て

同じ景色を見れることに感謝が溢れました🥲





大事なのは大切な人とどんな表情で感情で

過ごしていくのか





SNSばかりに生きていても、

それは自分の本心ではない時もあります





私も一時期無理をしていた時もあります





けどやっぱり私はリアルを生きたい





目の前の日々の変化を感じたい






そんなシンプルライフを楽しんで

たった一度の人生を楽しみたい





だから『誰かになろうとしなくていい』

そうお客さまにも伝えています😌🍀





『ありのまま』がわからなければ

目の前に起こっている事に全力でキャッチする





生きる質を高めるには、ここが原点