こんばんは〜!!



あやかです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚




エルメス開封しまーす‼️



私のファーストエルメスなんです💕


ユーチューブをしている、杉口加奈さんの影響でエルメスをすきになって購入しました💕




店員さんもとっても対応が良くて、

気分の良い買い物ができました💕




お名刺もいただきましたよ〜✌





いざ開封!!

中身はこんな感じ〜✨



かんわいいいいっっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💓




店員さんに太いバングルはレアなんです〜!!

って言われました💓


 


買えてよかったです☺





エルメスが似合う女になります🎀


よかったら、コメントお待ちしています☺