写真。 | ひなたぼっこ-関谷彩花-


最近自分の写真とかをめっきり撮らなくなった私です…(笑)


何か気持ち悪いというか気にくわないというか(笑)
(T▽T)

一眼レフを持っているので、これはもうありさカメラマンに撮ってもらおうかなぁ

ありちゃん人物撮るの上手なんですよ、いや私の良い顔とかを把握しているからとかなのかな(笑)


だから、ありちゃんに撮ってもらって、それをアップするのも良いですよねっ♪


そう考えたらちょっとわくわくしちゃいうっ(笑)





さてさて

明日はライブですねーっ

出番は10番目の20時頃みたいです★

宜しければ!!
お待ちしています!




仕事告知。

12/11
場所
新宿Fu-

時間
OPEN 18:15
START 18:30

料金
1000円

10分の出演時間ですが女性タレント笑いなしのライブという事で、私はとても楽しみにしています。


御予約は
live_yoyaku_as@yahoo.co.jp
までです