こんにちはキャッ☆キラキラ

10月30日~11月8日までのBANACHI MODELS オーディションのイベントキラキラ
皆様の応援のおかげで1位キャハハ
頂く事ができましたラブWハート
本当にありがとうございましたテヘッハート②



本当に楽しかった10日間でした星上星カラフル
これからも☆あやりんroom☆よろしくお願いしますLOVELOVELOVE

そして~昨日1位の景品を頂きましたラブ


2位のれなと一緒に好おんぷ


キラキラベロアスカートキラキラ

きらきら!!カーディガンきらきら!!
カーディガンの背中にBANACHIのロゴキラキラ

めちゃくちゃかわいかった(*'∀`*)vWハート

皆様のおかげで頂いた1位&プレゼントLOVE
大切にしますっラブドキドキ

本当にありがとうございましたラブ≧(´▽`)≦

またあやりんroomに遊びにきてねテヘッ心

これ↓これ↓これ↓ ここから飛べるよ~キラキラ