こないだの阪神のリハーサルの日
東京からの阪神に行った時も
みーーーーんなが『おめでとう!』って言ってくれて、みんなの言葉が
ほんまにほんまに嬉しくて泣きそうになったよ~泣LOVELOVELOVE
ハラ塾メイトに出た後も携帯に
たくさんのお祝いの言葉をくれていて
思わず泣いちゃったし~泣ハートてへ

こんなにもみんなが応援してくれてる事が嬉しすぎですキャッ☆LOVE
みんなの応援を励みにこれからの一歩一歩を精一杯頑張りますっきゃーWハート

そして、阪神のショーの日にもキラキラキラキラキラキラ

お祝いのプレゼントまで頂いちゃいました~キャッ☆ハートハートハート






れな~LOVEいい匂いのする素敵な置物キラキラほんまにありがとう泣ハート





そな~LOVEおめでとうって書いてくれてる
ケーキ誕生日ケーキおいしかったよてへほんまにありがとう泣ハート







まゆきLOVE&めいLOVE
アナスイの欲しかったやつ~あげあげあげ
嬉しかった~キャッ☆ハートほんまにありがとう泣ハート






りのちゃんLOVE
かわいすぎるお花薔薇嬉しかった~ラブ
ほんまにありがとう~泣ハート







ゆうちゃーんLOVE
おめでとうケーキ誕生日ケーキほんと嬉しかった泣ハート
家族で京都にも来てくれてありがとう~キャッ☆ハート
おいしかったよ~ラブキラキラ





そして、みなさんLOVEたくさんのお土産も
ありがとうございました~ラブハート

ほんまにあやかは幸せ者やなぁ~ラブラブラブ

これからも一生懸命頑張るので
皆さん、これからも応援よろしくお願いしますっ好ハート②ハート②ハート②

明日はSHOWROOM配信するよ~にへおんぷ

18時30分~
☆あやりんroom☆
みなさん、集まってねぇ~キャッ☆ハート
たーくさんお話しましょう~(*'∀`*)vキラキラ
いろんな質問、リクエストなどなど
答えれる事は答えるので用意しててねぇ~キャッ☆てへ


これ↓これ↓これ↓
☆あやりんroom☆

みんな~おんぷおんぷおんぷ
待ってるよぉ~にへハート②