あやかが受けさせていただいていた
「スゴイね!キッズオーディション」
今日のハラ塾メイトで重大発表が…
{33F19A78-54B6-427E-BA8B-4218990DF81B}


なんと
た〜くさんの方の応援のおかげで
あやかも選んでいただけました

{DB06670D-9E68-4CB8-9CD2-70A08170914E}

ほんまにほんまに嬉しかったです
あやかが選んでいただけたのは、応援してくださったみなさんのおかげです
ほんまに感謝しかないです
ありがとうございます

ハラ塾メイトが終わったあと、携帯の通知見たらみんなからおめでとうメッセージが届いてたの
嬉しくて泣いちゃった

番組内でも言わせてもらったんやけど
これが終わりじゃなくて始まりやと思う

これからはさらにレベルアップできるように今まで以上に精一杯頑張ります

これからもあやかを応援してください

明日、「☆あやりんroom☆」配信します
何時になるかはわからないからまた告知するね

{8104A569-1889-4616-8CCF-9AAF0D7F2696}