今日はハラ塾メイト出演
SHOWROOMのハラ塾メイトオフィシャルroom配信
個人roomの☆あやりんroom☆配信

とすごーく忙しい一日やったけど
皆さんがフォローや応援コメント
してくれたのでスゴくうれしくて
楽しかった一日でした~ラブキラキラ

ほんまにほんまに
皆さんありがとうございましたキャッ☆Wハート


かわいいフクロウさんと~キャッ☆心



そして、明日は年に2回の楽しみすぎるあげ

LOVELOVEBanachi Photo SessionLOVELOVE

当日チケットもあるので
明日でも間に合いますよ~ハート
素敵なBanachiのお洋服を着て
思い出をお写真データにしてもらいませんかぁラブ
あやかは朝から行ってるので
皆さんぜひ遊びにきてくださいね~きゃーキラキラ






ドレス楽しみすぎるぅ~(*'∀`*)vてへ

明後日からは中間テストだけど~泣汗
がんばるビックリビックリビックリ

もうすぐ京都に到着~キャハハ

今日はほんまにありがとうございましたLOVE

明日もPhoto Sessionの休憩時間のお昼頃に
☆あやりんroom☆
配信予定~ラブ

また時間が決まったらSHOWROOM、ブログ、Twitter、インスタで告知しまーすハート

明日もまた遊びにきてくださいねきゃーあげあげ
質問や、してみて欲しい事
大大大募集~にこおんぷおんぷおんぷ

☆あやりんroom☆

よろしくお願いしま~すキャハハキラキラキラキラキラキラ

皆さんおやすみなさーいキャッ☆ハート