今日は阪神百貨店での
バレンタインイベントに
行ってきましたぁニコニコ

またまた美桜©&聖香©
そしてマック店長さんに会えて
かわいすぎるぅ~目ラブラブって
超テンションアゲアゲのあやかでしたラブラブ!ドキドキ


2人にハート?を作ってもらって
その中にいるみたい( ´艸`)
緊張したみたいですにひひあせる

そして美羽©にもお会いできましたラブラブ!ラブラブ


美羽©ラブラブ背も高くてほんとに大人っぽく
あやか感激ラブラブ!またもやテンションアゲアゲでしたアップアップ



新しい名刺もいただきましたニコニコ音譜

そしてそして
あいり©にもお会いできましたラブラブ


あいり©もやっぱりおめめクリクリで
かわいかったぁラブラブ!ラブラブ
チョコレートありがとう♪

そしてそして
この間モデルレッスンでお友達になった
まー©にもお会いできましたラブラブ!ラブラブ


まー©ラブラブ色白さんですごく大人っぽくて
かわいかったなぁドキドキ

そして
帰る時に声をかけてくださった家族さん音譜
モデルさんですか?って聞いてくださって
ビックリ目あせる
違いますよ~あせるといいつつも
パパもあやかも嬉しそうべーっだ!音譜


あやかに声かけてくださって
ありがとうございますニコニコ

そして今日はついてこないで
学童に行く!!と言い張った息子ちゃん音譜
学童が終わって5時すぎに家についたと
連絡があり
私達が帰りついたのが7時あせる
2時間一人でお留守番してくれましたラブラブ
帰ったらひっついてきたので
寂しかったん?って聞いたら
素直に『うんあせるもっかい電話しようと思ってたとこやねん』とゲームをしながらガーン汗
かわいい息子ちゃんラブラブ
『今日パパとママとねぇねにプレゼントがあるねん』とカバンから出してきたもの!!



一言メモよくみてください(゚∀゚)
かわいいでしょべーっだ!あせる

『いつも おりがとう』

[あ]と[お]を間違えたんやねにひひドキドキ
いいのよ音譜気持ちがうれしかったからねラブラブ!
学童で作ってきたらしく
『パパとママとねぇねに早く食べてほしかってん』と、またカワイイ事をチョコ
美味しくいただきました( ´艸`)
Joeありがとねっラブラブ

今日もたくさんの人に会え
たくさんの楽しい思い出ができ
幸せいっぱいのあやかでしたラブラブ!音譜

みなさんドキドキ
今日も本当にありがとうございましたニコニコラブラブ












Android携帯からの投稿