実は私、サウナ好きなんです🥰
いつもは銭湯のサウナばっかり行ってるのですが今回はとってもお洒落なサウナへ😜



4月29日(金)にOPENする完全予約制の高級プライベートサウナ『新感覚サウナリゾートゆうみSauna Cafe』 に一足早く邪魔してきました🌿
都内からはドライブがてら車で行くのがオススメ🚘✨



看板のある入口をあがるとそこにはサンセット
ビューの絶景オープンカフェが...🏖😍



この景色には感動‼️✨
天気が良い日は青い空
青い海が目の前で楽しめちゃいます....😎☀️🏝





完全個室のお部屋はとっても落ち着いた雰囲気
メインのサウナも贅沢すぎる広さ✨



アメニティも充実していて嬉しかった💕





お好みの香りで楽しめるロウリュと、地下から汲み上げた鋸山の伏流水の水風呂で完全に整いました✌️





整ったあとはオープンカフェで
アジフライバーガーを😋🍔
これがまた絶品‼️✨汗を流したあとなので、しっかりめの味付けが身体に沁みる😍
海を眺めながらいただく至福の時間でした💕
人気のスポットになると思うのでサウナーのみなさんは早めにチェックしてみてくださいね😜✨