私が案内人を務める

✔︎JR東日本【ほっとりっぷ】第2回

✔︎岩手県観光協会での私の連載【小松彩夏と旅する岩手】第2回

が公開されましたー‼️✨✨

今回はなんと‼️

私の地元一関・平泉・奥州エリアをご紹介しています😊✨

写真は厳美渓にある温泉【いつくし園】のお庭にて🌿紫陽花が綺麗でした✨

厳美渓はいまだによくいく場所なんですが、高校のときに学校帰りにみんなで自転車で行ったのはいい思い出🚲(笑)

ちなみに高校時代は家から8キロを自転車で通っていました🤣(笑)



【平泉レストハウス】のもち御膳と


【正法寺】のわらび餅がとっても美味しかったです😍❤️←また食べてる😂




今回も岩手の魅力が沢山詰まってます‼️

是非ご覧ください😉✨

📝JR東日本【ほっとりっぷ】

📝岩手県観光協会【小松彩夏と旅する岩手】